秦万里子 オフィシャルウェブサイト

2020.09.16
【予約販売開始】秦万里子 理想の手帳「M365 右脳でスケジューリングする手帳 2021年版」が完成。販売開始!

秦万里子が中島氏とコラボレーションして、細部までこだわった理想のスケジュール帳「M365 右脳でスケジューリングする手帳 2021年版」が完成しました。

こちらのサイトにて予約販売を開始しています
【先行予約】M365 右脳でスケジューリングする手帳 2021年版

【仕様】
外形寸法:縦264×横188㎜背幅11㎜
本文寸法:縦257×横182㎜(B5サイズ)
重さ:約340g
紙の種類と厚さ:上質紙4/6 T<135>
ページ数:本文64ページ

正方形にこだわった、右脳が動き出すスケジュール帳を作りました。コンセプトは「めくる」そして「日本人の誇り」です。『M365』を使うと、あなたの人生がさらに豊かになるでしょう。
 
 
<秦万里子からコメント>

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。

私は音楽をずっとやってきましたが、文房具も大好きでした。
だからこそ、これ!というものが見つかるまで探しておりました。

中でも気に入ったスケジュール手帳がなかなか見つからず、手帳難民でありました。
スケジュール帳は、毎年毎年頭痛の種で、毎年、新しいものを買ってはこれではないと思ってきました。

今まで使ったものの中で、これは要らないと思ったところを全部なくしてみたらどんなスケジュール帳ができるのだろうと長年思っていたところに、友人の中島氏が昨年スケジュール手帳の話を持ちかけてくださいました。

2人でいきなり盛り上がり、ナカバヤシのご協力を得て、私の理想とするスケジュール帳がこのたび出来上がりました。

細部にこだわり、全てメイドインジャパン、1時間ごとの区切りや、その他細かいところまで工夫がなされています。

この画像をご覧になって、来年はこの手帳で頑張ってみようと思われる方、今はシリアルナンバー付500部まであります。

どうぞこの手帳を使って新しい2021年を、新しいご自分の未来を計画してみてください。

私も生まれて初めて本当に好きな手帳を使う2021年を楽しみにしています。

昔から、大好きだったもの。
食べ物ももちろんですが、自分が欲しいものはこういうものというビジョンがありました。

それを一つずつ形にしたいと思っています。
どうぞ、まずはこの手帳、つかってみてください!!

詳細はこちらをご覧ください
【先行予約】M365 右脳でスケジューリングする手帳 2021年版

ギフトソング